

あらし~

経験したことのない嵐の昨日
ラ・ターブルさんの契約をすませました。
お2階の窓から
荒れ狂う景色を すごいすごい って言いながら眺めて
記念すべき日が忘れられない景色となりました

私のうちもガレージのシャッターが壊れてしまったし
前のおうちは目隠しの塀みたいの?が飛んでしまって
まぁ 驚きました。

道路に散乱してすごいことになっていたので
110番しましたが通じず・・・
でないんです。
その後かかってもこないし。
昨日、あの台風の時間大変な事件があっても
おまわりさん来てくれなかったんですね



秋になります

今年は台風が多いしずいぶんゆっくりだし
台風も高齢化?でスピードでないのかしら?

おとといまではすごい暑かったのに
いっきに秋モードだし
季節はあっという間に変わりますね。

会社の工事も
念願のラ・ターブルさんが始まります。
相模原のおいしくて素敵なお弁当屋さんの店舗の工事を
やらせていただきます!
素敵なお店においしいお料理
本当に楽しみです。

私の秋はラ・ターブルさんの工事!
と!
まだ店舗販売してないけど
お先に何かチョイスしていただこっと!
食欲の秋だし!
私は1年中残念ながら食欲が旺盛で困るけど。
たのしみたのしみっ!



9月11日

あさっては9月11日で震災からちょうど半年
今朝のテレビで
被災したけど、心は被災していない
って言ってる被災者の方がいました。

震災で家族を亡くしたり
仕事や日常生活が全く正常じゃなくなって
でも心は被災してない 

前向きな言動、姿勢に驚きました。

人の悩みなんて比べようもないのですが
私のささやかな?悩みがたいしたことじゃない
って思えたし?(思いたいし)
足踏みばかりだけど、右足一歩だそうかな?

バレーボール

私はこのブログのタイトルにアタックNO.1 とあるように
バレーボールが好きです。
というより、もう20年くらいママさんバレーをやっており
生活の一部です。

最近うちのチームはとっても人数が増えて大所帯です。
9人制ですがお休みしてる人も含めて20人います。
女性がそんなにいるのに最近とってもチームはいい状態です。
バランスがとってもいいです。
ちょっと年上のお姉さま方がスタッフ的な役割をしてくれて
いい采配もしてくれてやりやすいし風通しもいいし
今までの長いママさんバレー歴の中で一番いい状態
って言っても過言ではないくらいです。

何でもバランスって大事だなあ

個性の強い人が多い中で
お互い言い合ったりケンカしたり
口は悪くても陰口は言わないし(たぶん・・・)
もちろんフォローする人もいるわけで。

そんなチームのキャプテンです。ワタクシ
皆様ありがとう。
では本日も練習
がんばらなくちゃ!

初ブログ

ブログはじめます!

今日は台風で変なお天気です
雨が降ったりやんだり。。。

日頃の行いのいい人は傘いらずで過ごせちゃうかも。
行いの悪い人は車の中では晴れてるのに
車外に出ようと思った瞬間!
豪雨になってしまうかも

本日、日ごろの行いが悪いと思われるKさんと
待ち合わせとかしちゃったので
豪雨に見舞われてしましました!
プロフィール

はるちゃんぶー

Author:はるちゃんぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
